新着ニュース

2017.04.22

【2015年第一弾】新春キャンペーンのお知らせ

===新春キャンペーンは2月末にて終了いたしました。===

 

 

 

明けましておめでとうございます。

本年も富士ハウジング神戸支店を

宜しくお願い致します。

 

2015年第一弾!新春キャンペーンのお知らせです。

新春特別限定で、3月末までに入居可能なおうちのご成約キャンペーンを行います。

対象物件をご成約のお客様に、なんと50万円分のオプションプレゼントというお年玉企画。

ご購入者様の新生活を応援します☆

即入居もOKなのでお子様の新学期にも間に合います!

キャンペーンの対象となるおうちについては、

1/6(火)に更新する「最新チラシ」でご確認くださいね!

 

富士ハウジング神戸支店「友の会」が「ウチハピ倶楽部」とリネームして新生スタートします!

WEBから会員登録していただくと、

①分譲地や建物のお得な情報を先取りで配信!

②会員様限定・ご成約特典

③お住まいに関するご相談、無料で承ります!

などの特典がございます。

マイホームの検討中の方はぜひご入会を!

「ウチハピ倶楽部」の詳細はこちらでもご覧になれます⇒ 「ウチハピ倶楽部」

 

パラディーゾ長坂にて、号地限定で営業スタッフの付き添いナシ!の「かってに見学会」を開催いたします。

「モデルハウスは見てみたいけど、営業さんが苦手」「マイペースで見学したい」そんな方にオススメの見学会です。

開催日:毎週末 土・日

開催時間:10:00~18:00

開催場所:パラディーゾ長坂2期6・14号地

玄関を開放してありますので出入り自由です。

小さなお子様がいらっしゃるご家族様は、

販売センター内にキッズスペースもご用意しておりますのでお気軽にお声掛けくださいね。

ぜひご家族皆様でご来場ください。スタッフ一同お待ちしております。

アーカイブ

トピックス