新着ニュース

2022.01.22

お家で街並見学!ご家族でどうぞ御覧ください。

富士ハウジング神戸支店では、お家にいながら分譲地と

モデルハウス/建売住宅を御覧いただけるコンテンツをご用意しました。

ストリートビューみたいに街並とモデルハウスをご覧いただけます。ぜひご体感してみてください!

現地でのご見学も随時受付中です。

※現地では感染症蔓延防止対策を施した上でのご見学となります。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

神戸有瀬IV 街並

神戸有瀬の閑静な高台にて『Happy Mama’s Town 神戸有瀬IV』が好評分譲中!

全区画が41坪以上のゆとりある街区設計。大阪駅まで1時間かからないアクセス性。

そして何より、日用品を全て徒歩圏内で揃えられてしまう便利な街。

よくある「利便性抜群!」のキャッチコピーはこの街のためにあるようなものですね♪

Happy Mama’s Town 神戸有瀬IV 街並VR

 

 

神戸池上 街並

新しいご家族が続々入居中の神戸池上分譲地。

街が段々と成長していく様子をどうぞ御覧ください。

Happy Mama’s Town 神戸池上 街並VR

神戸池上街並VRコンテンツ

 

 

神戸有瀬Ⅲ 街並

眺望が自慢の神戸有瀬Ⅲでは景色が自慢の区画を3区画分譲中!

早くも新しいご家族が続々と入居中です。

街が出来つつある様子をVRコンテンツにしてみました。

街並見学はこちら → Happy Mama’s Town 神戸有瀬Ⅲ 街並VR

 

 

朝霧北町 街並

人気の朝霧北町分譲地ではモデルハウス22号地を公開中です。

下のリンクからバーチャルの街並とモデルハウス見学をお楽しみいただけます。

Happy Mama’s Town 朝霧北町 街並 & モデルハウス VR

 

 

ご見学の予約、もしくは資料のご請求は下のボタンからどうぞ♪

 

 

アーカイブ

トピックス