カテゴリー別アーカイブ: 雑貨etc

富士フレンド ①風船職人ろみひ~さん

ママの味方ブログでは住宅情報だけではなく、

おいしいケーキ屋さんだとかかくれ家的なカフェ、かわいい雑貨屋さんなどなど、

ママさんたちが知りたい西区・垂水区の街の情報も発信していきたいと思います。

 

そこで、第一弾はコチラ。

フジフェス!イベントでもご紹介しました、

風船職人ろみひ~さん です。

播磨町で風船屋さんをしているろみひ~さん。

イベントでのバルーンパフォーマンスや会場の飾りつけをはじめ、

結婚式などでの風船を使った演出、オーダーメイドのバルーンドレスなんかも作ってもらえたり・・・!

バルーンギフトやフラワーなど、贈り物にぴったりのかわいい風船も作ってらっしゃいます。

これがまたかわいいのです~、お友達やお子さんへプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ばれると思います。

どんなのかはろみひ~さんのホームページでご覧いただけますよ~!

コチラから飛べます→   風船 バナー3