ママの味方ブログ

ドリーのお勉強タイム その9

なんでやねーーーーーんまたタイフーーーーーンやんかぁぁぁぁ

多い!多いで!!また雨や!!

ほんま寒々しいわ~、困るわ~ドリーなぐさめられ

なぁ子分。おっ、なぐさめてくれるんか。ありがとう。

そうやな、台風いってもうたらピカーーーーーっと晴れるやんな!

そしたら布団とか久しぶりに干せて、気持ちええできっと!

ドリーの巣もちょっと湿気てきたからな。湿気取り置いとるねんけどむずかしいな。

湿気って家をダメにするやん?

そうそう富士ハウジング神戸支店の家はそこんとこもしっかり考えとるで!

詳しくは営業さんに聞いたってや!!

 

さぁ、待ちに待ったお勉強タイムやで。

こないだのお勉強タイムは木完チェックのとこまで終わったやんな。

ほんならもうほとんど完成や!!

内装がすべて終わったら!!

行政設計完成検査があるんや!!!

仕様書や図面通りにできてるか、施工ミスがないかっちゅーことなんかを調べるんやで。

でもな、これだけじゃないねん。

士ハウジング神戸支店独自で、社内検査もやります!!!

担当した施工業者のみんなや富士ハウジング神戸支店のスタッフが集まって、最後の検査をするねんで!

ほんまにこれでええんか?オッケーやで!ていうことを何回も何回も繰り返して、全員がオッケーやで!てなってから引き渡しになるねんな。

これでついに…ついに夢のマイホームが手に入るねんで!!!ドリーマイホーム完成

こんな風に色々な工程を経て、家をつくっている富士ハウジング神戸支店。

もしよかったら、一回見に来てみてや!!!

どんなとこがあるんやろ~、て気になった方はコチラやで!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です